「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金・月次支援金」申請の『登録確認機関』に登録されました
Ascending行政書士事務所(東京都千代田区二番町9番地3 THE BASE 麹町 E207号室)は、「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金・月次支援金」申請における『登録確認機関』に登録されました。
『登録確認機関』とは
支援金の申請の際には、登録確認機関において、「A. 事業を実施しているか、 B. 給付対象等を正しく理解しているか 等」の事前確認を行い、登録確認機関が事前確認通知番号(以下「確認番号」といいます)の発行後に申請していただくことになります。
当事務所は『登録確認機関』として、上記A・Bの確認と確認番号の発行業務を開始いたしました。
確認番号の発行を行うには、所定の要件を満たすことの確認をする必要がございますので、ご案内する書類をご準備ください。
お申込方法
月次支援金についての確認番号の発行を希望される方は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
(通常業務が滞りますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください!)
お問い合わせをいただく際には、ご都合のいい日付と時間を最低3日分お知らせください。
おりかえし、事前にご送付いただきたい書類をご案内いたします。
※一時支援金の事前確認のお申込は2021年5月26日18時をもって終了いたしました。
注意事項(お問い合わせ前に必ずお読みください)
①確認番号発行手数料(報酬)は11,000円となります。(※国からの事務手数料については辞退しております。)
②事前確認は原則としてZOOMを利用したテレビ会議で実施いたします。対面での事前確認をご希望の場合には別途会議室使用料をご負担いただきます。
③一時支援金については確認番号の発行業務のみを行い、申請サポート業務は行っておりません。申請はお客様ご自身でご準備・ご入力いただくことになります。
上記、あらかじめご了承をお願いいたします。
2021.4.17手数料改訂
2021.6.8月次支援金について受付開始